人生の夏休み

夏休みの日記です

2日目。

 

色々なことを考えてしまって全然寝付けず、気がついたら外が明るかった。

6時か〜

と思ってたら突然睡魔に襲われて、宅急便屋さんが来て飛び起きた(13時)(最悪)

 

 

今日は心身共に調子が良かったので、まだ見れてなかったSZ10THのMV集とレツミュのDVDをやっと見た。

歴代MV、わたしはカラテン・すぴキス・ハニハニが好きです!!!!!

みんなは何が好き?気が向いたらこっそりマシュマロで教えて♡

Sexy Zoneを見てるとやっぱり無条件に元気が出るな〜

 

今からハウル見ながら健人くんの顔団扇をデコります!!

 

 

今日のママの名言

「今までいわゆる"王道"の人生だったから、初めて"王道"から外れて不安だと思う。だけどこれも人生で絶対に必要な時間だから神様が与えてるんだよ。遠回りかもしれないけどね」

 

 

明日も楽しい日になりますように。