人生の夏休み

夏休みの日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

7日目〜29日目

バタバタしていて更新できず…7日目から29日目まで一気に振り返ります。4/7SZ10TH名古屋。昼夜どっちも席良すぎて最高だったやっぱり名古屋が大好きだ… しかも一緒に連番させてもらった方が名古屋駅まで車で送ってくださったSTY駅のコンビニ何軒かハシゴして…

5日目&6日目。

5日の夜、名古屋に向けて出発した。夜行バス本当に嫌いだけどお金ないので…就職したら全部新幹線で移動する!6日の早朝に名古屋に着いて、メイクして、モーニングを食べに行った!初めて小倉トースト食べたけど何あれめちゃくちゃ美味しい、、、その後Twitte…

4日目。

日付け変わっちゃったけど書きます!今日は昼過ぎからホテルにこもって鑑賞会〜!の予定が、出かける直前にカードケースがないことに気づき、電車に40分乗り遅れました。忘れ物せず家を出られたことがないんだけど…サンリオショップでペンライトのストラップ…

3日目。

今日は人間らしい時間に起きて、パスタ屋さんのバイトに行った。お客さんに右側から話しかけられた時にちゃんと聞き取れなくてヘコんだ。月曜日に病院行きます。おやつでいただいたミルクレープめちゃくちゃ美味しくて2個食べた。今日はこれからしめちゃんの…

2日目。

色々なことを考えてしまって全然寝付けず、気がついたら外が明るかった。 6時か〜 と思ってたら突然睡魔に襲われて、宅急便屋さんが来て飛び起きた(13時)(最悪) 今日は心身共に調子が良かったので、まだ見れてなかったSZ10THのMV集とレツミュのDVDをやっと見…

1日目。

今日から学生でもなく、社会人でもなく、何の肩書きもなくなりました。 いつまで続くかわかりませんが、人生の夏休みの日記を付けていこうと思います。 小学生の夏休みの宿題みたいなノリです。 できれば健人くんみたいに毎日更新できたらいいのですが、義務…