人生の夏休み

夏休みの日記です

4日目。


日付け変わっちゃったけど書きます!



今日は昼過ぎからホテルにこもって鑑賞会〜!

の予定が、出かける直前にカードケースがないことに気づき、電車に40分乗り遅れました。

忘れ物せず家を出られたことがないんだけど…


サンリオショップでペンライトのストラップとくし付いたミラー買ってからホテル行った!!名古屋ももうすぐだー!!!


Mission見て、リペ見て、友達が持ってきてくれたWESTの円盤(はまちゃんがセクサマやるやつ)(再現度高すぎて死んだ)見て、ペジ見て解散!

ピザ頼んでベッドの上で食べた。留学ぶりかな。

あっという間に真っ暗だし終電だった。

SZ10TH入る前に振り返りできてよかった!


明日は朝から耳鼻科に行くので応援してください(T . T)

夜には名古屋に向けて出発します♬


おやすみなさい!



明日も楽しい日になりますように。